アフタヌーンティー&ミュージカル | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

週末は意外と寒くなくて

車に乗っていると少し暑いくらいでした。

今年は暖冬なのかしら?



土曜日は学生時代の友人たちと赤坂ACTシアターでミュージカルを見に行ってきました。

観劇の前にアフタヌーンティーへ

訪れたのは赤坂見附にあるLA MAISON KIOI

近代的なビルの間にあるこの建物は

通称「赤坂プリンス旧館」

クラシックな雰囲気の素敵な場所です。





入口を入ると大きなクリスマスツリーが出迎えてくれます。



カフェはリビングのように居心地のいい空間です。




楽しみにしていたアフタヌーンティー







アップルパイはあつあつパリパリ



紅茶は飲み放題

どのお菓子もサンドイッチも甘すぎずとても美味しい

大満足でしたニコニコ




アフタヌーンティーの後は赤坂まで歩いて赤坂ACTシアターへ

ミュージカル「スカーレットピンパーネル」



とても良いお席で楽しむことができました。

終わった後はビールで乾杯生ビール

楽しい1日でした~爆笑








食欲旺盛の夢ちゃん

元気が一番だね音譜