紅葉が楽しめる秋キャンプ | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

紅葉の季節

秋キャンプに行ってきましたもみじ





朝から雨模様でどうなることかと心配しましたが

午後はなんとか雨があがってほっ



今回は寒いだろうということで

テントではなくてロッジ泊




ストーブを持っていったので暖かい





今回のキャンプ飯は鍋ビックリマーク



我が家の定番ファイト鍋です

味噌ベースの出汁に、ニンニクと野菜、鶏団子と豚バラがたっぷり入っていてあったまる~爆笑




あとはお刺身



美味しい🎵



食後は1杯飲みながら焚き火



静かに炎が燃えてるのをぼーっと見ながらうとうと…


9時半が消灯時間なので早々に就寝

こんなに早く寝るなんて普段はありえませんあせる

寝れるかな~って言ってるうちに朝まで熟睡zzz

頭もすっきり

いつも早く寝ればいいんだろうけど

そうもいかないんですよね…





朝早くのお散歩も気持ちがいい








紅葉が美しい


自然の中にいると不思議と疲れやストレスが発散されて、体が軽くなるような気がします。

自然の持つ力ってすごいな








お留守番が長かった夢ちゃん

家に帰ったらべったり甘えてきました。

可愛い💕