1dayセミナー | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

土曜日は楽しみにしていた銀座ソレイユでの1dayレッスンに行ってきました。

第17回トールペインティングコンテストでグランプリを受賞された本間育子先生のセミナーです。

先生とはInstagramを通じて仲良くさせていただいていていたのですが、実はお会いするのは初めて❗

ちょっとドキドキ😍💓

お会いしたら思っていたとおりの優しくて、気さくな雰囲気の素敵な先生でした照れ

 

先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/artemis2nd/







こちらが先生の作品
とっても素敵キラキラ


細かく丁寧にご指導していただきながら
ストロークを重ねていきます。




IMG_20170129_214957743.jpg

 

 

 

サイドが特徴のある作品




まるで革のように見えますよね。

壁紙を使ったテクニックを教えていただきました。


今回参加された皆さんはそれぞれ好きな色でベースを塗られていて、同じデザインなのに印象がこんなに違うものに。






1日があっという間
とっても充実した時間でした。

そして今日の嬉しい出会いに感謝です。






お留守番の夢ちゃん


IMG_20170129_221300843.jpg


リモコンを枕にして占領
テレビ見ないでってことかなはてなマーク