楽しい時間&レッスンレポ | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

一日のお仕事が終わり
夜はドラマを見ながら作品のベース塗り音譜

この時間、楽しい~照れ



今日のレッスンと先週のレッスンを合わせてご紹介します。

Yさんは四季の花のプレートの続き
 





先週は葉っぱを描いてお花のベース塗り
IMG_20170125_232558192.jpg

今日はお花が完成♪
華やかさですね~カナヘイきらきら





I さんは秋のプレートの続き


IMG_20170125_233059306.jpg
葉っぱや木、お花のベース塗りが終わり
いよいよ完成に近づいてきましましたね♪





Oさんはエッグ




バスケットが描けました。
あとはうさぎさんとお花を描きます。
可愛い~ラブラブ




Nさんはカリキュラムのプレート




とてもとても丁寧に描かれていました。




周りにレース模様が描けたら完成です!







今日の夢ちゃん

IMG_20170125_234447313.jpg

 

寒いからホットカーペットから離れられにゃいのだ猫