Atelier Artemis Ⅱ

アメリカン中心のトールペイント作品を
家の周りの花たちの様子も交えながらマイペースで綴ってゆきます。

・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・*:.。..。.:*・ご訪問有難うございます・*:.。..。.:**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.。..。.:*・゚    


            初めてアメリカでトールペイントに出会ってから早や十数年。

            絵心が無くても自分で描いた満足感に浸れるクラフトの魅力に取りつかれ、

            今は練馬の自宅教室で、のんびり生活に彩りを添える作品づくりを楽しんでいます。


            旧ブログはこちら⇒


テーマ:



今週は毎日池袋にある動物病院に絵を描きに行っていました♬ 

診察を続けながら改築工事をしているので、待ち合い室の半分をパテーションで仕切って犬猫うさぎちゃん達のお隣で〜

この大きさショックなうさぎ215x82㎝‼️

床に座り込んで描くしかないのです

 

{5996D203-63A1-4CC9-B384-E02E555C3A28}


しかも仔猫ちゃんの声とか聞こえてきて、つい覗きに行っちゃって進まない照れ

 このお花のデザインは院長先生がこれまで頑張る原動力として大切に取っておかれた思い出の箱に描いてあった物をできるだけ忠実に再現しましたつながる花1

あまりごちゃごちゃしないデザインをご希望だったのでよかったけれど、

通いで5日間で仕上げるというのは結構ハードだったてへぺろうさぎ

どうにか期限ギリギリにカウンター下の壁に貼り付けて、

今日はバーニッシュに行ってきました。

 

{6E6F9774-6F1E-4583-A21D-58A81BCE36D6}


♡のロゴマークがかわいい年中無休の病院

 

頼りにしている患者さん達の為にこれからも頑張ってくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援よろしくお願いしますカナヘイ花

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ

インスタグラムも覗いてみてくださいhttps://www.instagram.com/artemis.2/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。