2017年レッスン始め | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

2017年の目標の1つは

早く寝ることzzz



家族に付き合って起きているとあっという間に12時が過ぎてしまい、朝が早いので睡眠不足で朝スッキリ動けず、疲れもとれません。

昨晩はよし!と思って早く就寝
といっても11:45くらい

朝は5:30に起きましたが

ん?ちょっと体が楽かも?

よし!これを続けようビックリマーク




今日はレッスン始めの日

YさんとHさんが寒い中来てくださいました。

Hさんは時計の文字盤が完成爆笑





出口むつみ先生の時計の文字盤をアレンジ




手のひらサイズで小さいので
描きにくかったと思いますが
とってもかわいく出来上がりましたラブラブ


Yさんは四季のプレートのベース塗り




マスキングテープを使って丁寧にペイント




模様を描いてベースが完成!
わぁ~綺麗ですね~キラキラ

これに花のデザインがのります。

出来上がりが楽しみですね。



レッスン中のテイーブレイクは
今朝焼いたブルーベリーのシフォンケーキ




ふわふわで美味しい



レッスン後はランチへ

いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って
とっても楽しかったです音譜




今日の夢ちゃん




娘の友達にたくさん遊んでもらって
ゴキゲン音譜