成人式のお祝い | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

長女が成人式を迎えました。

朝早くから着付けをして
都内のホテルでお祝いの会へ

ホテルの正面玄関に入ると振袖を着たお嬢さんたちがたくさん!
華やか~ラブラブ

今まで制服姿しか見たことなかった同級生たちの美しい晴れ着姿

キラキラ~キラキラ

部屋がとっても綺麗な気でいっぱい


長女の着物は私が成人式で着たものです。





時がたち自分の着た着物を娘が着る日がくるなんて幸せなことですね照れ

これからどんな将来がまっているのかな

みんなみんな幸せになりますように。










久しぶりに長い時間お留守番した夢ちゃん




夢ちゃんもお疲れ様音譜