新年女子会 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

冬だから当たり前ですが寒いですね...。

中学時代からの友人たちと新年会で
恵比寿に行ってきました♪

都内の美味しいところに詳しい友人が
予約してくれたのはAIDAというお店。





テーブルセッティングも可愛い♥
女子力が上がりそう!

どんなお料理がでてくるのかワクワクです爆笑




フォアグラクレープ
なにこれ!可愛い~♥と思わず声が出てしまいました。




季節の野菜のパフェ
中央のピンクのはビーツのアイス
スィーツのように見えますが全部野菜です。




カリフラワーの庭園 海老と蜜柑のジュ
こちらも野菜がたっぷり
密柑の味が爽やか~




京いものラザニア見立て
お肉はなんと鹿肉びっくり
生まれて始めていただきました。




山形豚のロースト入りご飯
焼き葱を添えて




デザートも盛りだくさん


おしゃべりしながら
ごちそうをぺろりと平らげ大満足照れ


食事の後は恵比寿ガーデンプレイスへ

久しぶりに来ましたが
洗練された雰囲気が素敵でした。

夕方になるとイルミネーションがとっても綺麗です。







バカラのシャンデリア
立派!




そばにはバカラのまねき猫(笑)
いいことありますように!

美味しいごはんにおしゃべり
楽しい時間はあっという間
たくさん元気をもらい
また春に再会する約束をして家路につきました。



お留守番の夢ちゃん




紙袋が大好きドキドキ