彼女のおばあさま | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。



昨日は彼女の親戚の食事会があり、私も参加。
食事会の様子はまた今度書くとして…

今回忘れないウチに、お茶目なおばあちゃんについてww


たまたま、食事会の場所が二階で、しかもエレベーターもないところだった。

おばあちゃんは、車椅子なのにですょ(; ̄ェ ̄)。予約したやつは誰か?聞かぬのが優しさか…?

会場までおばあちゃんを、男五人ぐらいで車椅子ごとかついで、運んだそうです(; ̄ェ ̄)。
私は運び終わった後に到着でその様子はわからないのですが、

もちろん帰りは、私も下りの階段を男五人で来たとき同様、おばぁ乗せたまま車椅子を持ち上げて降りていきましたψ(`∇´)ψ

おばぁは、怖がるでもなく、目を閉じて胸の前で手を合わせていました。

みんな『見て、おばぁ、落ちないように祈ってるww』と苦笑いでしたが

その仏様のようなお顔にみんな癒されました(^^)
おばぁは、食事会の間、孫の名前と息子の名前しかしゃべらなかったけどずっと、ニコニコしてらした。

今年95歳、いつまでも健やかでいて欲しいと思います。



iPhoneからの投稿