ストレス スレスレ | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。


妙、妙ぞ湿度70パー近くの南の島だっつーのに唇がカッサカサやんけーはてなマークダウン

しかもなんか、仕事が終わって風呂に入っても回復するどころか悪化して
痛い事痛い事あせる

何ぞこれ?ヘルペスか~(-_-;)

今日は本当に忙しい一日だったからなー

しかも、彼女が10時上がりだからこの後迎えに行ってホワイトデーのプレゼントも渡さなきゃ

本当はもぅねたいが
流石に秘密です

iPhoneからの投稿