職場の飲み会は計画的に | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。


どうも、繁忙期を切り抜けそうな亀田です。

で、上司から『今週の金曜日に部門で打ち上げするから店予約しといて』だって。

今月クソ忙しく。
連日、朝7時半から夜9時まで仕事してたので通常業務にシフトするまでは流石に打ち上げないだろうから、まだ先やなーと…たかをくくっていましたよ!

なんで、先週いわの?あと三日やぞ?
部門バイトいれて30人おるんやぞ?
店予約できるのか!?


つづくー



iPhoneからの投稿