飲み会ふらふら | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。


ははっ!
上司がヘロヘロで心配でしたよ(-_-;)

三十路が一月と目前にせまり…週三の飲み会はキツイ…今日この頃です。

しかし、ボス飲み過ぎだなー。足下おぼつかない様子でおられた。
いつも、失敗する私を気遣っていただきありがたいことだと心から思った。


どの部門にいきたいか、きかれ。
何も答えられない自分が歯がゆかった。
人ができることが自分には出来ない…
辛く悲しい…
この上司には、自分の障害をうちあけなくてはいけないと思った。
この職場を去ると去らざるとを問わず…


iPhoneからの投稿