飲んで、酔って、やっちまった! | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。


(-_-;)やっちまったー

昨日は職場の仲間で飲んだわけですが…

ボスの住んでる所が近いという事もあり、私の車で一緒に運転代行を利用する事になりました( ̄▽ ̄)


ここまではよかったー、実は一回送った事が有るからボスの家のルート知ってるのですが

酔っぱらってて全く忘れてて、いつもお世話になってる、代行運転手さんに

『いつものルートでウチまでお願い』
といってしまいまして…

ボスもウチまで来ちゃったという…
お客をよべるようなコンディションではなかったので、近くのコンビニまで送り解散しました(-_-;)。


もちろんボスは足下おぼつかない状態で、数百メートルを歩いて帰宅されたと思われます…

はい!!やっちまったなー!!

常識だったら、先にお宅までおくるところだろうがー!??
あー、酔ってていつものパターンで行動しちまったー。


身勝手ですいません…
ちょと自己嫌悪ですね…
なんたる自己中。地球はおれを軸にまわらないのー!!













iPhoneからの投稿