時間ドロボー | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。

土曜日は楽しいデートのはずが…
電話では、声に表情があったのに…

車で迎えにいったら、ご機嫌ナナメの彼女…

必死で何かしたか探すが、全然心当たりナッシング

車の中で、しつこく『俺なんかした?』と聞く
『まだプロポーズされてない…』

ええええぇ!!!あんた、プロポーズしようにもいつも、間が悪くて
しかも、そんな明らかに不愉快そうだったら
『結婚してくれ、幸せにする』とか普通でてきませんよー??

一週間、会うのを楽しみに仕事を乗り切ったのに…
そのあと、普段怒らない俺が怒って途中で彼女を下ろしてデート終了。

そのまま、余った時間となけなしの金をパチンコ屋さんに食われましたよと…
時間返せ~!!金かえせー

なぜ、ホワイトデーとかイベントの日にサプライズを用意してるとか期待なり、想像しないのか…


iPhoneからの投稿