はじめまして | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。

始めましてといってなんですが!

今日の出来事!を忘れないうちにかいとく!

今日は会社の飲み会。同期は上座、俺下座どゆこと!?
しかも、俺ばっか説教くらうとか…たまたま大学の同級生が奥さんの先輩に俺の事みた事ある奴から変わってるとか…散々いわれたし

しかも「お前はすぐ調子に乗る』とか、そら確かによー言われるよ。空気よめへん、調子にのんな!って
お前らこそ何様なん、皆をわらわかそう思って身を削っていうてるのに!
空気よめへんちゃうど!笑いの空気作ろうとしたんやっつの!
ついでに、半分の人間は笑っとったやんけ!
怒るより笑の空気にのっかれや!


ということで、なんか愚痴の日記が最初という…
しかも読みづらいですね…
たくさん飲んだので、これが限界です

ヾ( ´ー`)
ユタシクうねげーさびらー

iPhoneからの投稿