0112 冷凍庫整理中 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 今日もいい天気

 

 今週は天気が良い暖かい日が続いています。洗濯日和なので、今日は朝から洗濯をしました。部屋干ししかできないので、こういう日は朝から洗濯するのがいいですね。

 

 今日の朝ごはんです。お弁当用と朝ごはん用にウィンナーを焼きました。冷蔵保存でもよかったのですが、徳用で結構な量が入っていたので冷凍保存にしていました。封を開けてみて、ウィンナーが意外と大きくてちょっとびっくりしました。これくらいの方が食べごたえがあっていいのかなぁ。あとは納豆と豆腐です。

 

 お弁当はポテトサラダと冷凍ブロッコリーとミニトマトとレタスのサラダ、あとはウィンナーと冷凍ハンバーグです。冷凍ハンバーグを優先的に消費していこうと思っています。

 

 夜ごはんは、豚肉と玉ねぎと茄子を中華味で炒めたものと、餃子にしました。ご飯代わりに冷奴を食べています。最近、食べ過ぎ感があるので今日は控えめにしてみました。おかずのボリュームが多い説もありますけど。

 

今週の仕事もあと2日!