0111 手抜きご飯 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 天気がいい

 

 ここ2日は暖かく天気のいい日になりました。歩いて職場にも行けるので健康的です。帰ってきてから飲んでるのであまり健康的じゃないなぁ。

 

 今日の朝ごはんです。昨日解凍して使った5切入っていた冷凍紅鮭を消費してしまいたいので、朝に2切、お弁当に1切にしてみました。肉じゃがの残りのじゃがいもともやし、あとはTKGです。面倒になって手抜きしちゃいました。

 

 お弁当は昨日のうちに用意しておいたサラダ、あとは朝に焼いた紅鮭をご飯の上に乗せて完成です。最近食べ過ぎ感もあるので、これくらいが丁度いいかな。紅鮭はこれでストックが無くなりましたが、冷凍庫がいっぱいなので、今週は冷凍庫の食材を消費して行こうと思います。

 

 夜は肉じゃがの残り汁にうどんを入れたものと、餃子、サラダです。

 

野菜・冷凍食材を消費します!