0113 今日は曇り空 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 今日のご飯

 

 今日も暖かい日でした。天気は曇りでしたが過ごしやすい一日でした。歩いて通勤していても気持ちいいですね。真夏日という話も各地で聞かれますが、うちの地域は過ごしやすい日々が続いています。

 

 今日の朝ごはんです。昨日、取り分けた晩ごはんのおかずをレタスの上に乗せたものと、いつものTKG納豆ご飯です。手抜きですけど、一応盛り付けて準備はしてるんですよ。

 

 お弁当は・・・もっと手抜きです。冷凍ハンバーグをレタスの上に乗せて、あとはポテトサラダとトマトです。最近、食べ過ぎなんですよね。こういう日もありますよ。

 

 夜ごはんは豚肉を焼いてポン酢をかけてみました。あとはポテトとウィンナーです。ポテトはこれで無くなったので、また買おうと思います。

 

 今週の平日は買い物に行かずに過ごせました。日曜日にたっぷり買い物をしていますのでね。明日は昼からお休みを取って自宅に戻ります。お昼ごはんは出発前に何処かで食べようかと思っております。

 

手抜き最高!