\LIPSベスコスランクイン/めちゃくちゃみずみずしい日焼け止めジェル⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\LIPSベスコスランクイン※👑/
馴染み抜群なニベアの日焼け止めジェル💙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・NIVEA ニベアUV ウォータージェルEX



*SPF50+/PA++++
*日やけ・乾燥予防UV
*肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ
*みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、消えるように素早くなじむ
*肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地
*スーパーウォータープルーフで、汗・水に強く落ちにくい

それではレビューに参ります。

個人的に日焼け止めに求めているのは、テクスチャーの良さや使用感の良さです!



この日焼け止めはめちゃくちゃみずみずしくて、美容液を塗っているかのような塗り心地☺️

こちらはみずみずしくよりスキンケアに近いようなテクスチャー。
するするするーっと塗れる軽い使用感がお気に入り💕

今のベースメイクのトレンドって"軽さ"がすごく重要なので、日焼け止めもこういう塗り心地が好きな人多そう✨

もちろん塗り心地だけではなく、SPF50+/PA++++と紫外線対策も期待できます。



伸ばすと透明でベタつきもないので、メイクも邪魔しないし体に塗るのもお気に入り!

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

ニベア花王様からいただきました。


詳しくはこちら⭐️



※LIPSベストコスメ2024上半期 新作賞 UVジェル 2位