\LDKでも高評価/ハイカバーなクッションファンデ❤️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\ハイカバーファンデ/
光を味方につけるクッションファンデーション❤️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・Aluce luce Plus クッションファンデーション 01 ナチュラルベージュ


*SPF50+/PA++++
*1品6役(美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト)
*光を味方につけ、肌の粗を目立たなくするソフトフォーカス効果に加え、擦れに強い密着力とカバー力がさらにパワーアップ
*弾力性に優れたパフで、とがった部分で小鼻や目のキワなどの細かい部分が塗りやすい

それではレビューに参ります。
忙しい朝のメイク時間、できるだけパパッと時短に済ませたいですよね。

そういう時は、やっぱりクッションファンデが便利✨



こちらのファンデは1品6役(美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト)もこなしてくれるアイテム!

まず、ぱっと見のこの赤いパケがめちゃくちゃ素敵❤️
横や内側の一部はゴールドになっていて、高級感あります!



パフはしずく型で、小鼻や目元も塗りやすかったです。



01のナチュラルベージュを使用しましたが、やや黄み寄りのカラーです。
首との色の差が出にくいのは◯



カバー力が結構高くて、コンシーラーいらずで赤みなどもしっかりカバーしてくれます❤️

ぱぱぱーっと塗っても綺麗に仕上がるので、時短メイクの日にもぴったり!



これ自体はセミマット・セミツヤくらいの仕上がりで、あとはスキンケア等のベースの状況にもよるかなと思います。

銀座ステファニーの公式サイトだと、Web初回限定でかなりお得に買えるので、ぜひチェックしてみてください⭐️