\アテニア新作/保湿&エイジングケア両方叶える化粧水⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級



アテニア様から商品提供を頂きました。



\先回りエイジングケア※/

アテニア新作!みずみずしく心地よい化粧水💙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


・アテニア プリマモイスト ローション


*保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品

*「ボタニカルセラミド」※1配合で、肌表面の水分蒸発を抑えて、乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、バリア機能を高める

*弱酸性、無着色、合成香料不使用(香りは天然の成分によるもの)、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー


それではレビューに参ります。

アテニアから先月新作の化粧水が発売されました!



このシリーズのテーマは、"保湿とエイジングケア※"✨

どっちも嬉しい役割なので、1本で叶えてくれるのはめちゃくちゃ嬉しい☺️


他の世代に比べて”バリア機能が低い世代だと言われている”30代の肌をターゲットとしているそう。


ペパーミントエキスとゆずセラミドを組み合わせた「ボタニカルセラミド」※1配合で、肌のバリア機能を高めてくれます。


これまでもアテニアのスキンケアをいろいろ使ってきたのですが、ボトルデザインが他にはない感じで新しかったです!


合成香料は不使用ですが、天然の成分によるボタニカル系の爽やかな香りがします🍀



みずみずしい使用感で、使い心地めっちゃ好きです☺️

クセがなくて、誰でも使いやすい印象。


夏もエアコン等で乾燥しやすいので、肌表面の水分蒸発を抑えて乾燥を防いでくれるのが嬉しいです。


150mlで2,640円と、コスパの良さも魅力です💙


ぜひみなさんも試してみてください⭐️




※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

※1ボタニカルセラミド:ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分