2024/03/31 | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

2024年3月31日


社員として約17年

お客として約13年


お世話になった

ディーラーの店舗が

本日にて閉店


忙しいのはわかっていたが

顔出ししてきた


ウチの地域で40年

その中の30年

かかわったわけで


まぁ

事情はいろいろ

わかる 


仕方ないけど


なんか

淋しいなぁ〜


一緒に仕事してた

今は

店長と

私の担当の営業

(彼も一緒に仕事してた)


車のメンテナンスは

本社か

〇〇店まで

ぜひ来てね


って


どっちも

約1時間半かかる


まぁ

私は

本社勤務もしてたので

毎日通勤してたし


〇〇店にも

何回か行ってて


〇〇店にいた

マミちゃんは?


あ、辞めたよ


って

私が辞めてから

13年だからねぇ


でも


まだ

知ってる顔がいっぱい

いるから


って


行けないわけでは

ないけど


ちょっと考え中


でも


来てくれてありがとう

って


なんか

いっぱい

グッズ

くれたよ


3月31日は

てっぺん越えで

棚卸ししてたなぁ

昔を思い出すわ〜



そして

日曜日のお楽しみ

大好きな

“笑点”

木久扇師匠が

ご卒業


黄色のタオルが

ちょっと

涙を誘った


山積みの座布団も


長きにわたり

お疲れ様でした✨



お腹空いた

晩御飯作ろ


何があっても

腹は減る


明日から

新年度ね


頑張ろっと