年度末なのね | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

お〜


気がつけば

年度末ラスト金曜日


来週からは

新年度なのね


番組も

担当が

ラストだったりとか


朝ドラ

“ブギウギ”

涙ポロポロ


ごっつ

おもろかったでっ!!♪



来週から

生活が変わってしまう人

いらっしゃるんでしょうね


不安と期待で

ドキドキなんでしょうね


そんな感覚

懐かしいわぁ


私は

来週からも

変わりません


あ、

しいていえば


ヘルパーさんになって

え〜!?

14年目に突入?


ほぉ~


こんなに

続くとは

思っても

みなかったけど


いろんな事

ありましたけど


今は

まぁ

ボチボチ

あんまり無理せず


ってとこですかね


今日はね

ある利用者様から

「イケオバですね」

って

言われました


いやぁ~

髪切ったからでしょうか


伸びて

ボサボサで


一昨日

やっと 

美容院予約して

カットできたから


花粉症で

鼻が赤いのは

マスクでかくれてたし


そういえば

昨日処方された

お薬


バッチリですわ


くしゃみの回数が

格段に少なくなった


眼も

そんなに

痒くないっ♪


あ〜

今年度中に

やっとかなきゃならない

宿題があるなぁ


明日

仕事終わりに

事務所に行かなきゃ