2024/03/28 | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

なんか


昨日

休日出勤したから


曜日の感覚がヘン


金曜日な気がして


今朝シフト

間違えそうになりました😅



今日は

木曜日でしたわ


木曜日のシフトは

午前中の2件で

お仕事終了


午後は

循環器の定期受診へ


「体調どうですか〜?」

とおだやかに

先生


「変わりないんですけど

花粉症がキツくて」


「あ〜 今

いっぱい飛んでますもんね」


もう

目はウルウル

鼻はグズグズ

くしゃみとまらず


鼻かみすぎて

真っ赤っ赤🤧

よかったよ

マスクしてて



血圧やら

心音は

いつもどおりで


「じゃあ いつものお薬と

アレルギーのお薬も出しましょう」

って

28日分

処方して下さいました


よかった〜😆


耳鼻科行かないと

もらえないと思っていたので


言ってみるもんですわ~


かかりつけの

調剤薬局へ


薬剤師さんに

「2日連続ですね😄」って



昨日は眼科の定期受診に

行ったのでね


眼科でも

アレルギーの点眼薬も

処方してもらいました


点鼻薬も

買ったので

これで

何とか

乗り越えられるぞ〜


今年は

暖冬だったのもあるのか

花粉の飛散

多いみたいですわ


いつもの年より

花粉症の症状

しんどいもん

🤧😵‍💫