「栃木県山岳連盟HP全面リニューアル!」 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 以前より、本年度から栃木県山岳連盟の理事を仰せつかり、ホームページリニューアル作業に従事していると記載してきましたが、本日9月1日(大安)、当連盟のホームページを全面リニューアルする運びとなりましたのでお知らせ致します!

 

 ばんざーい、ばんざーい♪

 

 まだ検索に対応させることが万全となっておりませんので、興味のある方は、下記アドレスより足をお運びください。スマホからの閲覧も見え方が万全ではないかも。。

 

   栃木県山岳連盟公式ホームページ http://tochigaku.jp/

 

ホームページリニューアルのお知らせ

 私たちはこの4月より、「安全登山の啓発」「山の環境保全」「山岳文化の発展」のため、組織内部の再点検を行い、来年迎える70周年に向けた新たな試みに着手しています。今回のリニューアルを機に、私たちの活動のご報告や安全登山に関する様々な情報を、リアルタイムかつスピーディに皆さまの元へお届けできる体制を整えてまいります。

 

 また、当連盟の上部団体である公益社団法人日本山岳協会は、本年4月から公益社団法人日本山岳・スポーツクライミング協会と名称変更いたしました。そのことを受け、当連盟のWebサイトも「登山関係」「スポーツクライミング情報」の2部構成とし、栃木県の「スポーツクライミング競技」の活性化に寄与するべく、積極的に情報を発信してまいります。

 今後も内容の充実をはかり、皆さまのお役に立てるホームページとなるよう取り組んでまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

 

平成29年9月1日

   栃木県山岳連盟広報委員

      ホームページ担当