栃木県宇都宮市攀じるパパクライマー、ボルダリングに行く。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 5月下旬、クライミングジムに一度も行ってないぞと思い出し、自分を鍛えあげるために、妻と娘をつれてホームのクライミングジムへ。

 

 

 娘の向こうで壁に貼りついているのが妻であります。

 

 また別枠で書かねばならないとは思っているのですが、出産後思うように痩せることができないでいた妻。あることをしたら信じられないくらい簡単に減量することに成功してしまいました。いまや妊娠前より軽いです。披露宴のドレスを着るために必死にダイエットしてころと同じくらいの数字だそうだ。あの時のダイエットは生みの苦しみだったけど、今回は楽々と減量成功。軽くなったらクライミングも楽しいと壁に貼りついておりました。

 

 

 わたしはとえいば娘と遊んでおりました。妻が登っていれば、それはもう片割れが登れないのは必然であります。まあでもこの娘の笑顔はわたしのものなのだから、見返りは大きい。二兎は得られないのだから、臨機応変、上手く立ち回らなければなりません。

 

 兎にも角にも、パパクライマーは4級でヒィヒィいっております。目下劣化中。。。