栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー、リアルモンハンする。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

 

 5月某日、ママ解放日で、わたしは1日部屋にこもって娘とリアルモンハンしておりました。娘も最終的には自分の力だけで巨大牛を圧倒できて喜んでおりました。さて、ママ解放日も5回目にして、妻もようやく家に娘を置いてきても気がそぞろということがなく、のんびりと1人時間を過ごせるようになったそうです。

 この日は朝カフェで読書からの映画館の流れでリラックスできたとのことでしたが、わたしのほうが好きなことやらせてもらっているので、このくらいでどうのこうのということはありません。しかし、わたしを強く鍛えるという個人的な目標設定だけでなく、もっと上手く、家族的な妻的な娘的な目標設定も矛盾なく設定できないものかなあ。悩ましい。。