14-15シーズンイン!!(@スノーボード) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録


来週末の栃木山岳連盟の行事「栃木バックカントリーミーティング」に参加するので、遅まきながらハンターマウンテン塩原でシーズンインしてきました。もうボード歴も長いから、シーズンインだからといって動かないということもなく、一通り試してまいりました。


しかし快晴でしたね。来週末もこんな天気で滑れるといいなあ。来週末は栃木の達人級の人ばかり集まってるっぽいから、恥をかかないようにしなければ。(おわり)