近況428.宇都宮城NIN-NINランニング倶楽部(7月まとめ) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



7月期活動報告

1.第1回宇都宮城インターバル走6

2.ホタルラン&古賀志山ナイトトレイル10

3.第4回美ヶ原トレイルラン80K出場55.3㎞(関門通過できず)

4.jog6

5.第2回宇都宮城インターバル走6

6.篠井富屋連峰トレイルランニング13.8

7.jog3.5

合計100.6


いうわけで、一応スタート月を100㎞オーバーで収めることができました。唯一のメンバーも100㎞走らせたかったのだけど、足首痛が発生してしまい87.1㎞に終わりました。でも数字は数字、無理しても意味がないので気にしません。




本ランニング倶楽部では、距離よりも内容を充実させていこうと思っているので、取り敢えず、苦手なインターバル走を2回入れられたのが良かったかなあ。宇都宮城をぐるぐる回るのも楽しくなってきたかも。


8月は、インターバル走に加えて、ビルドアップ走とペース走を取り入れて、より一層内容の濃いランニングにできればいいかなと。どっかで30㎞走入れられるとうれしいんだけど・・・。


8月活動予定

1.第3回宇都宮城インターバル走6

2.jog3

3.奧日光・赤岩滝トレジャーラン20

4.jog5

5.jog10

6.jog3

7.第4回宇都宮城インターバル走6

8.第1回ペース走10

9.第1回宇都宮城ビルドアップ走15

10.jog3

11.jog10

12.jog10

合計101