近況429.2014うつのみや花火大会 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



今週末は土曜日の午前中に奥日光でトレジャーランしに入り、大自然を満喫♪




午後は、宇都宮に戻って“2014うつのみや花火大会”へ行ってきました。




わたしの勤め先がスポンサーになっているので、打ち上げ場所真ん前の桟敷席から鑑賞。








台風が接近していたので、降雨が心配されましたが、見事にもってくれて、素晴らしい花火体験となりました。








こんな花火大会が市内で見られるなんて夢みたい。運営スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!感謝です♪


日曜日にはしっかり夏合宿の準備をして、あとは出発するのみ。今回の夏合宿は滝谷第四尾根です。晴れるといいけど、、ともあれ行って参ります!