近況409.第9回古賀志平日朝練♪ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



本日は久しぶりに古賀志平日早朝練習をやってきました。集合6名です。皆さんフリーに取り組んでいましたが、わたしは週末に谷川に入るため、アイゼントレに精を出しました。アイゼンでの登攀は久しぶりだとやはり難解。でもこの1回の練習を入れておけば安心なのだ。(´∇`) ホッ


しかし朝練にぎわっているね~。平日朝練に参加したメンバーは、これで今年は7名になりました。秋には10名の大台にのったりしてなあ。やる気のある後輩がドンドン入ってきてる宇都宮渓嶺会、気合い入れて練習していかないと、あっという間に追い抜かれてしまうわ。やだねー