近況384.POLYSICS JAPAN TOUR 2014 "ACTION!!!" | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



この前の土曜日に10-FEETぶりのHEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2に足を運んできまいた。箱は1年ぶりですねえ。昨年は生活環境が変わってLIVEの参戦率が激減してしまいました。ともあれ、発散するものが皆無なんだと思えば幸せな話しでございます。


さてはて、今回足を運んできたのはPOLYSICSの全国ツアー。相変わらずハヤシが元気でローカルネタ満載のおもろーなLIVEでございました。POLYSICSは踊れるLIVEを提供してくれるので性に合います。完売してなかったから、また宇都宮はツアー先から外れるのだろうか?この系統で生で楽しめるのはPOLYSICSくらいしかないから、また宇都宮まで遊びにきて欲しいものである。


しかし、1年ぶりの箱ライブ、めっちゃ楽しかった~