近況375.栃木県と宇都宮市の情報はコチラでどうぞ♪ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



すいません。けして宣伝というわけではないんですが、じつは、昨年から本業の仕事のほうでもブログを担当することになりまして、簡単ではありますが、こちらのブログ同様、ほぼ毎日そちらのブログにも投稿を始めています。

ブログ名は「したっけれ会社設立だな!!宇都宮から栃木の中小企業を元気にする行政書士のブログ」になります。

最初はわたしの勤務先が法律関係なものですから、業務にかかわることや御堅い投稿ばかりしていたのですが、年末年始あたりから、仕事のブログをもっと柔軟に使っていこうということに勤務先が方向転換しまして、それならばブログで地元を応援していこうじゃないかということになりました。

ついては、こちらのブログでやりたかったような投稿も、栃木県や宇都宮市に関係するものならそちらのブログにまとめて投稿することにします。ですので、栃木県のグルメ情報やイベントに関するような情報は、これからは其方でお楽しみ頂ければと思います。

とは言っても、こちらのブログにはあまり地元情報を書いている気がしないし、最近はグルメ情報も書いてないので、こちらのブログの需要とはかぶらないかなと思っているのですが、2つのブログに同じ記事を投稿するようなことはしたくなかったので、一応お知らせしておきます。

こちらのブログでは、映画やマラソンや登山などなど、いままで同様、日々の平平凡凡な戯言を書いていきますので、変わらずどうぞ宜しくお願い致します。