後記。~東京優駿 日本ダービー~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

春のG1予想対決2013

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=1064357&id=1892992757


最終獲得P合計【たま56340P/ザびえる3730P/ストライカー44920P】

 戦績 回収率 収支

たま 27敗 104% +1170

ザびえる 18敗 14% -23270

ストライカー 26敗 94% -1540

(残りレース:2


現状はこんな感じです。


人生でもっとも嬉しいダービーとなりました♪アポロソニックの強さを信頼して、勝浦Jでも3着には粘ってくれるだろうとの読みが大的中。4着の大穴ペプチドアマゾンまで印回せてたし、4強の一角コディーノの自信の切りも大成功。今年のダービー予想は大成功であります♪


ばんざーい!ばんざーい!


今季は入山ばかりで予想がおざなりになってしまっていましたが、初の後出し予想がズバリ!やっぱり、おれの予想が当たらないのは当日の午後まで予想を粘ることができなかったからなのだな。切れ味は少しも衰えてはいなかったぜ!ワハハ


久々に買った馬券がものの見事に一桁違う当たりを引き当てたのでした。全部引っ越し費用に消えちゃうけどね...


兎にも角にも、2戦残しでトップに踊り出てしまったわけで、これにはちょっと誤算であった。早めに仕掛けすぎたか?とね。でもストライカーとは目糞鼻糞だからな、横一線のつもりで守りに入らない予想を披露しなければなるまい。


そんな正念場の次回対決は安田記念。じつはこれがまったく得意としていないG1なのでした。過去7年分の予想を振り返っても1,2着馬双方に印を回したことが1度しかないというお粗末振り。◎は馬券になったのもウオッカまで遡らねばならない始末。これではとてもとてもストライカーとの叩き合いを征すことはできない。なにか策を練らねばだわ。来週は日曜は山入ってるからダメそうだけど。。


春のG1予想対決2013【第9戦】東京優駿 日本ダービー

~たまの予想~

3◎203アポロソニック 勝浦

5○408ロゴタイプ Cデムーロ 

2▲509エピファネイア 福永

 △713マイネルホウオウ 柴田大

 ☆407ヒラボクディープ 蛯名

1★101キズナ 武豊

 ×305メイケイペガスター 藤田

4×816ペプチドアマゾン 藤岡康


【ワイド】

○▲ 5P×2点=10P ***的中***

○▲ 1P×1点=1P

◎―△☆ 2P×2点=4P

× 1P×3点=3P ***的中***

【三連複】

◎○(二頭軸ながし)―▲☆ 4P×2点=8P

◎☆★ 4P×1点=4P


-総合成績-

ワイドオッズ4470円×5P22350P

ワイドオッズ2630円×1P2630P

(前回3190P22350P2630P)×2的中=56340P



~ザびえるさんの予想~

1◎ 01 キズナ

 ○ 02 コディーノ

5▲ 08 ロゴタイプ

 △ 05 メイケイペガスター

 ★ 14 アクションスター


【三連複】

◎○▲ 10P×1点=10P

【三連単】

◎→○→△ 10P×1点=10P

【ワイド】

◎★ 10P×1点=10P


―総合成績―

的中なし

前回3730P×1的中=3730P


~ストライカーの予想~

5◎ロゴタイプ

 ○コディーノ

2▲エピファネイア

 ☆タマモベストプレイ

1△キズナ


【三連複一頭軸BOX

◎ー○▲☆△ 5P


―総合成績―

的中なし

前回22460P×2的中=44920P