GW近況250.春合宿(立山バックカントリー) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


GW後半戦、4日~6日にかけて、会の仲間4名と立山劔方面にバックカントリーしに入ってました。初日は悪天で予定通りの山行とはいきませんでしたが(死亡事故もありましたね)、



たまのブログ


2日目は最高の滑走を何本も楽しむことができ、



たまのブログ


3日目も室堂から黒部ダムまで滑走で下山してくるという試みにチャレンジしてなんとか成功(途中、生死の狭間的な事件も各人に起きてしまいましたが!)最高に楽しく最高に勉強になった文字通りの素晴らしい合宿にすることができました。本行はあとで山行報告で書かせていただきます。乞うご期待♪