近況113.さあボクはだれでしょう? | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


こんにちは。3連休の鷲羽岳~水晶岳~黒部五郎岳縦走からは、昨日予定通り戻ってまいりました。話しによると連休中は北アで事故が多発していたようですね。心配してくれていた方ありがとうございました。わたしたちの山行は、初日に若干雨に降られたもののレインウェアを乾かすほどのことはなく、あとの2日は驚くほどの快晴で、ビックリするくらい素晴らしいものでした。今回も脚本を用意していてもこんな風には行かないだろうという、楽しい山行報告ができると思います。いやあまさかあんなことやこんなことが起こるとは。


さて、山行報告は、写真が多すぎるのでその整理が終わってからになると思います。しばしお待ちくださいますように。では下山報告まで。(おわり)