近況96.クライミングジム17回目。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


先週はジムは1回。朝練2回で疲れ切っていたのであまり挑戦はせず。いつも通り登れるところをノーテンで登って、ボルダリングを軽くこなし(あっ左側の茶色クリアしたのに項目にチェック入れ忘れた。次回チェックしとかなければ)、でもって、自分のムーヴのなってなさを散々指摘してもらい、グレードをちょっとすっとばして11Aに挑戦するも、これがまたかなり厳しくて、やっぱ地道にやろう、そして基本のムーヴを徹底的にやりなおそう、そんな風に考え直すのだった。まあでも11Aはテンションもらいつつもてっぺんいけたので、ムーヴと体力さえ身につければレッドポイントで攻略することは可能だ。取りあえず、10C10Dをたいらげるまで触るのは禁止して、次回一発攻略する快感だけを胸に放置プレイに処してやるぜ。今度ジムいったら8や9で基礎からみっちりやろっと。(おわり)


*画像は登っている最中のおいら。