近況84.THA BLUE HERB ~ 4th ALBUM『TOTAL』RELEASE TOU | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


先週は事務所の早じまいを利用して、恵比寿のLIQUIDROOMまでTHA BLUE HERBのライブに出向いてきました。正直な話し、最近はTHA BLUE HERBしか聞いていないおいらなので、BLUEのライブはLIQUIDで聞かないとダメだよとの意見を参考に、今秋にも宇都宮にツアー来るんだけども、恵比寿まではるばる遠征してみた。あーさて、聞いて納得、LIQUIDでなきゃダメという理由がよく分かる公演でした。地方では真剣にやっているのかしら?と思うような熱の入りかた。盛り上がってて良かったんだけど、なんかラッパーというよりはパフォーマーに近い感じだったな。独演会迷い込んだ感じの。誰でも言えるようなことしか言ってないのに、2時間30分以上を二人で持たせるってのは並大抵のことじゃないと思う。例にないライブだったのは確か。