近況67.おいらが人生を生きていく中でこんな風に他人とはっちゃける日は一生来ない。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


一昨夜は食事会流れで、先輩方に本町のSHOW PUBTOKYO NIGHT」に強制連行されて飲み歌ってきました。火が消えたようネオン街もこのお店だけは満席状態、人が集まっていました。やはり提供しているサービスがしっかりしていると差が歴然とついてしまうのですね。2丁目系の皆さんの接客には学ぶことが多いです。チャンスがあったらまた勉強させていただこうと思います。しかし今は本当に女性が元気ですね。永遠の50代のお姉さま方についていくのだけで手一杯です。写真は隣のテーブルの女の子たちと踊りだしてしまう手に負えない永遠のお姉さま。