近況31.ボルダリング練習再開。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


昨夜はボルダリングのジムで練習をしてきました。1年以上間隔があいてしまいまいましたが、今後のアルパインクライミングやフリークライミングにつなげるために、まずはボルダリングから練習再開です。今回は山岳会の面々と練習できたので、競う意識をもってやれたので良かったと思います。成果としては、ロストキャニオン全壁の9級はクリア。8級はチャレンジした部分はほぼできたといった按配。最初の壁の7級コースで躓きました。取り敢えず、おいらの実力は8級らしい。これからは定期的に練習に行って、上を目指したいと思います。(おわり)