11-12シーズン。4回目!!(@スノーボード) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20120212104624.jpg


3回目の翌日に再度ハンターマウンテンへ遠征となりました。午前中はかなりの悪コンディションの中、山頂で直下行の練習(キッカーの助走の練習のための)を繰り返し、


たまのブログ-20120212112942.jpg


午後は、スロープスタイルの大会をやっていたので、エアの参考にと、なるべくパイプに張り付いて、選手の滑りを眺めていたかな。やっぱり上手い人の滑りは参考になるわ。あと、パーク内に恐くてまだ遊べてないアイテム(正面からは段差があってのれない)があるんだけど、それのやり方も学べたので、今度はチャレンジしてみたい。技術的にはたぶん可能。課題は恐怖心の克服だ。がんば!おれ


====

11-12シーズンイン!!(@スノーボード)

1回目:http://ameblo.jp/tama-xx/entry-11137292532.html

2回目:http://ameblo.jp/tama-xx/entry-11140846009.html

3回目:http://ameblo.jp/tama-xx/entry-11164760374.html