Answer :bet 7 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

なかおかそういちろ~ なかおかそういちろ~ レッツ ゴ~♪(え?)


いやね、うちの仕事場の隣りの中華屋さんのマスターが言うんですよ。WIN5買っているのに黒字収支(1月期)だったおいらは絶好調。今度から人の分も買うようになった的なことを伝えたらですね、調子がいいときほどそれまでのスタンスを変えないに限る~的なことをね。おいらもまったく同感なんですけどね、今回はちょっとそういうレベルの流れじゃないだろと思いきったわけですよ。えーえー。そしたらどうですか!? 買った馬連・ワイド全的中した上に、WIN5も本企画初のWIN4達成(個人的には3度目)!いやもう波読み切っているよね。読み切っているとしか言いようがないよね。1点張りの馬連ワイド全的中って神憑り的ではないのかね!うん、そうだそうに違いない。はいっ


なかおかそういちろ~ なかおかそういちろ~ レッツ ゴー♪(え?)


今回の回収率は300%オーバー。年間予算6万制限かけていたのに、蓋を開けてみれば6万8300円と増えている始末。すでにWIN564組も買っているのに、それを取り戻した上でさらに黒字状態。これまさに本企画の趣旨に合致しとる。流石です。この企画のシステムを考え出したおいら、流石です。


とまあ、この流れはここまで。現実問題、非常にやっかいな問題に直面しているわけです。というのも、当たり過ぎるのもやっかいだということ。今回から人のお金も加わっているわけだけど、基本その人は月1万でほそぼそと儲けようと思っているわけではなく、1月で1万を使い切っていいからWIN当てろと思っているタイプの人なんですよ。


だから今回WIN4をいきなり達成し、さらには馬券も買ったものほぼすべてが的中という結果を見てしまって、なんでWIN516組しか買わないんだとせっついてくる始末なんですな。特に1頭指名した京都記念だけ外しているから尚のこと。競馬素人さんから見れば買えば買うだけ当たると思うのかもしれないけど、WIN5なんてもんは御覧の通り数買えば当たるわけじゃないんでね、こうやって絞って買っていけば、WIN5を無料で挑戦している状態を作り出すことができるわけで、それこそおいら的勝利なんだけども、競馬素人はそうは考えない。ここと言うときは50組でも100組でも買えとかいう。WIN5に本当の意味でここぞなんて時があるのかいなと思うんだけど。所詮は宝くじの延長みたいなもんなのだし。


ともあれちょいと考えざるを得ないわけです。来週も大成功を収めた16組まで手を広げていいかなという心境になっとる。予想次第で8組~16組で推移させてみるみたいな。今回の16組が偶発的なもので、やはりおいらの想定通り大赤字が発生するようなら8組までに戻ってほそぼそとやる。でも今回16組にした途端にWIN4達成だから、WIN5的中を目指すなら、6万円が目減りするのも覚悟の上でWINにそれなりに入れていくという考え方もできる。どうしたもんか。まあ追々検討していきたい。


兎にも角にも、黒字万歳。現在やっている1着馬を見つければいいだけの予想法は、簡単且つ明瞭なのでやっていてとても楽しい。新聞代がいらないし、時間もまったくといっていいほどかからない。いままでの1レースごとに軸を探し出してひもを絞り込むあの悩ましい競馬から解消されて、その上で結果が出ているのだから、おいらもうなにも言うことはないです。このまま買い続けてWIN5的中へ邁進したいと思ってます。


京都10R 飛鳥ステークス

2番人気⑧オールザットジャズ(Cデムーロ)5.4

7番人気③タムロスカイ(浜中)10.7

馬連3-828.8

ワイド3-810.0

■単勝⑧的中420円■

■馬連3-8的中2730円■

■ワイド3-8的中1000円■


東京10R 雲雀ステークス

2番人気④サクラゴスペル(岩田)5.0

1番人気③シルクウェッジ(横山典)2.4

馬連3-46.0

ワイド3-42.6

■単勝④的中310円■

■馬連3-4的中540円■

■ワイド3-4的中250円■


小倉11R 桜島ステークス

4番人気⑬アイファーソング(川須)7.8

1番人気③クリュギスト(松田)2.5

馬連3-138.8

ワイド3-134.7

■単勝⑬的中930円■

■馬連3-13的中860円■

■ワイド3-13的中360円■


京都11R 京都記念(GII

2番人気⑦ウインバリアシオン(安藤勝)4.2

■的中なし■


東京11R 共同通信杯(GIII

1番人気②ディープブリランテ(岩田)1.4

2番人気③ゴールドシップ(内田博)4.8

馬連2-32.5

ワイド2-31.3

■単勝③的中410円■

■馬連2-3的中210円■

■ワイド2-3的中130円■


Way to 200 million yen.

○-○-○-×-○(16組結果:WIN4まで)

=====

年間予算61520P2500P59020P

追加予算10000P2500P7500P

払戻+840P5460P2000P620P1080P500P1860P1720P720P820P420P260P

払戻合計+16300P(本日の回収率326%

次回年間予算67170P

次回追加予算15650P

年間購入合計19200/年間払戻合計32020

年間収支+12820/年間回収率167%

====

年間単勝戦績 3520勝(回収率227%

単勝購入合計6800/単勝払戻合計15440

====

追加から年間へ黒字分2割移譲

次回年間予算67170P1130P68300P

次回追加予算15650P1130P14520P