ら麺 -太陽軒 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


鋭意、ラーメン本に掲載されているお店に足を運んでおります。今回訪ねたのは、太陽軒さん。店の前の道はもう何十回と通り過ぎているのに、いままで一度も入りたいと思ったことがなかったのは、なんとなく外装からフランチャイズのように見えてしまっていたから。そういう意味でも本に載るってのは本当に重要なことなんだなあと思うわけです。つうわけで、掲載されていた塩らぁめんをいただいてまいりました。うん、おいらには塩辛すぎるし油も多い。もう少し塩と油をおさえてスープがはえる感じに調整して欲しいなあと思うわけだが、最近は塩そのもののポテンシャルで勝負している塩らーめんが増えてきているから、単においらがその流れにのれてないだけかも。ともあれ、美味しくいただくことができました。


【宇都宮】太陽軒 旨塩らぁめん ☆☆☆


らーめん総合

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1325602592&owner_id=1064357