あけましておめでとうございます。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


旧年中は御愛顧いただき心より御礼申し上げます。


本年も一月経過しましたが、いやはや、時の流れは本当に早いものです。分かっていても驚かされます。アメーバも始めてから結構経ちましたが、最初はミクシィから乗り替えるつもりで始めたのに、おいらのPCからだとアメーバは非常に使い辛くて計画自体頓挫してしまいました。いまはどうしたもんかと、ただただミクシィの投稿をそのまま転載しているだけの状態が続いております。


だから何時でも止められるようにと、読者とかアメンバーとかとは一線をひいて利用してきましたが、いい加減そういったのもどうかなという時機にまで来てしまってる気がします。だからといって、単に二つのブログに同じ記事を投稿してるのも無駄に手間がかかるばかりで、やはりどうしたもんかと悩み中。ともあれ、アメーバももう止められないかなとも思ってますので、ひとつ皆さまこれからも末永く御愛顧のほどを。


因みに、おいらが書いていることは、他者になにか伝えるようなブログ的展開ではなく、今まで通り、地道に好き勝手に自分のために有効利用していこうと思っております(データ庫みたいな感じに)。文章も本当にダラダラとした長文が多くて遺憾ですけれども、悪癖なんで直りません。遺憾のかぎりでございます。


と、取り敢えず今日はこんな感じで。今年の方針やら抱負やらはまた後日書くことにします。人生を大きく変えようと1月はかなり頭悩ませました。人に読ませるようなものではないんだけどね。自分のためにも文章化しておく。(つづく)