ただの雑記。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

明日から本格的にまた更新していこうかなと。そんなわけで、今日は特別なにも書かないで休む。本当は昨年の映画鑑賞履歴を1月分から投稿していくことで、あと12日間は楽々休める予定だったのだが、如何せん纏めるほうが面倒だったという(笑)。そんなおいらは、昨年は映画館で201本鑑賞しました。これは例年通りで多くも少なくもありません。しかし、昨年は映画のことについて何一つ見事なまでに書かなかったなあ。今年は少し映画について書いていけたらいいなあと思う今日この頃です。