本週末予定。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


今週末は桧枝岐村に籠もってこようかと思います。今から会津駒ヶ岳登って、適当に野宿。で、明日、東北地方最高峰の燧ヶ岳にトライだ。二度目の富士参拝も終えたいま、これからは山が雪化粧を始める前に東北の山々を視野に入れた遠征を繰り出していこうと思っているわけです。一応携帯コンロと簡易鍋を持っているいまなら、外でも簡単な料理くらいはできるので、車さえあれば、日をまたぐ遠征も可能にはなっている。山奥で日の入りして真っ暗になった中、おいらは一人でなにを思うのだろうか。どんな具合か取り敢えずテスト。まあでも土日二日とも消費してしまうと、仕事から仕事に連結してしまうことになるんだよなあ。そこが問題っちゃあ問題だ(二日連続登山)。まあいいや。なんでもやってみないことには。明日中に戻ってこられるかは未定です。じゃ!