③完全実録・安田記念観戦記。~それは目覚めた獅子の返り討ち~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

8レースの予想。(ロベリア賞 1800m

とうとう収支も-9400円。ここで負けると10000円の大台にのってしまう。でもおいらにできることはもうない。馬券を見る。この日の買い方の基本、◎を軸にした三連複一頭ながし。本命は勝浦騎手。頼んだぞ!


ミクシィ18Rの予想結果

2着◎ブレーブビスティー(三連複軸一頭ながし)

5着○ガンズオブナバロン

   ▲トーセンペトリュス

1着△ケイアイドウソジン

3着注モエレオフィシャル


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


きゅうばん!させ、させあえうぇあ!


・・・・だぁぁぁああ3!


たまのブログ


勝利騎手は大井競馬所属の戸崎騎手。あんたは偉い。大駆け注意に指名しておいた10番人気のモエレオヒシャルがクビ差残ってくれて、4-2-10番人気の組合せで万馬券ゲットで~す。パーパラッパーパラッパ~ン♪


いやあ黒字に転換できて本当に良かった。3的中といっても2つは堅いところだったので、もう収支的にはダメなのかと心配していたのだ。これでこの後すべて負けても大負けの線はなくなった。競馬場へのチップ程度だ。ひゃっほーい


*15270円×100円=15270円

■現在までの収支合計 +5270円 

(+17670円 -12400円)


===


中京8レースの予想。(あじさいステークス 1200m

ここも本日の基本の買い方◎を軸にした三連複一頭ながし。◎指名は中京7Rに引き続き中館騎手。3番人気馬だけど、中館騎手のローカルでのしのぎの辣腕に期待。


ミクシィ18Rの予想結果

   ◎レッドヴァンクール(三連複軸一頭ながし)

2着○アグネスナチュラル

1着▲レディルージュ

4着☆アイディンパワー

   △エイシンフェアリー

3着△ケイアイガーベラ


たまのブログ


がっ。◎だけ必要なかったのかよ?! 中館ちゃんどうしちゃったのよ。がっかりだよ、おいらは。中京は、鮫島や小牧、赤木などが乗れている様子。要チェックやで!


■現在までの収支合計 +4270円 

(+17670円 -13400円)


===


9レースの予想。(ホンコンジョッキークラブトロフィー 1600m

ここは三頭に絞り込んでのBOXⅡ。ダイワとメイショウが喧嘩せずに逃げて、リーベスだけが後方一気というシナリオ。


ミクシィ18Rの予想結果

5着☆メイショウマリア

4着☆ダイワチャーム

1着☆リーベストラウム


たまのブログ


うーむ、三頭に交わされてしまったか。展開は思った通りだったが、勝負所が速過ぎたな。人気二頭が逃げていればこうなるよな。ここは素直に反省で。


■現在までの収支合計 +3070円 

(+17670円 -14600円)