☆☆☆★/『マダガスカル2<日本語吹替版>』 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


勉強月間です。3本目の作品は『マダガスカル2<日本語吹替版>』を選んで勉強してきました。驚くほどに見事なプロット。脚本の出来映えに感心させられます。実写映画ファンも喜べる往年の映画ネタの使い方も上手いし、現代社会の問題を脚本の骨組みに使って観る価値のある作品として仕上げてある。それらを、エンターテインメント的に見事に料理し、迫力ある映像と笑い、そして涙に昇華させている。おいらも当然泣いている(笑)。前作と比較にならないくらいの完成度です。お見事でした♪