津川雅彦さんのブログが面白い。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


芸能人のブログに興味のないおいらだが、正直でいて読む価値があるものを津川さんは書いていると思っているので注目している。ブログも普及して誰も彼もがやっている御時世になりました(かく言う私も毎日毎日書いております)が、これから数十年先、おいららの世代やもう少し上の世代が、自身の経験や知識を活かして、後世のために、簡単簡潔に正直な思い綴ってくれるものがブログの将来であるのなら、日本のブログ人気も無駄じゃないと思える。まあ津川さんのようには誰も書くことはできないでしょうが。ともあれ、ここまで正直に書いておられると、体調面のことでなにかあったのかなと心配になったりもします。それほど日本では公では書いていけないことが多いということですね。杞憂ならいいのですが。


*ネコ画像は昔のものです