娘ズと観た幕末高校生 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~


てぇへんだーーーー!!
いつも逸れてる台風がっっ!台風
今回は愛媛直撃ざますーーーー叫びショック!
っつー事で、只今風が凄いわ汗汗
台風直撃地域にお住まいの玉友様達、お互い気を付けましょう!!

台風の影響で、お仕事がお休みになったので、勝しぇんしぇい観に行こうかと思ったら……

2回上映に変わってたぁぁぁぁあガクリ
しかもナイト上映が無くなってる……ううっ...

一昨日、たまたま娘ズと時間が合ったので、夕飯食べに行った後、幕末観に行けて良かったよ~~ラブ

ラブリーWハートな勝ピロチは何度観ても良いっ萌萌萌ハート

娘ズの感想は

『面白かった!!思ってたより全然おもしろい!!勝海舟の玉木、かっけーハートハート

と、大好評(*'∀`*)v

しかし、一方で、『柄本○生、キモかった汗川口○奈、よくキス出来たな~~~苦笑玉木と並んだ時の対比が……あ゛ぁ゛っ

とめっちゃ酷評汗
でも、あれはあれで、味があるっつーか…とアセアセ何故かめっちゃフォロー泣

そんなん解ってるってー苦笑
と娘ズはアッサリ汗2

総評としては、合格合格だったようで良かったニコきら

木曜日のナイト上映だったけど、10人は入ってたから、ホッとしますた苦笑
だけど、2回上映になったんだよねーううっ...
後2回は行きたいけど、果たして行けるのかぁ~~~!?





まだ、このサイン入りポスターは映画館の入口近くに飾られてたよ~(*'∀`*)vハート